第2回行動エコンパ
  第2回*行動エコンパ開催決定!!平成23年10月1日(土)~10月2日(日)

  募集を締め切りました。
  ありがとうございました。
  【企画・実施・お申込】
  伊豆箱根バス株式会社
  TEL:090-2340-3255(担当、石井)FAX:055-977-0009
  【資料請求などお問い合せ】
  行動エコンパ 代表:武井康真
  携帯:090-9333-6061
  mail:su_ya_takei@yahoo.co.jp

2010年05月10日

行動エコンパ・Staff 「長井」さん~、。






  昨日・一昨日と、まきばスタッフから、、離れ、、、

  行動エコンパ スタッフでした

  初の試みのイベント、、イベント内容もタイトスケジュール!”

  だが、スタッフ、皆、一生懸命、楽しみながら運営しました”


  行動エコンパ・Staff 「長井」さん 
                          (ブログ初登場!)、


  お仕事は、ソニー生命へお勤め、、、。

  一緒にイベントスタッフとして 楽しめることに感謝である。

  
  


  お客様(参加者)の女性から、、

  親愛を込め、「うるさい長井」(笑)なんて言われている。

  「おしとやかな」長井さんなのである、、(笑)


  フレンドリーで、とてもあたたかい、ツアーになりました。


  長井さん、ありがとう、、

  互いに 精一杯 頑張りましたねぇ!”


  そして、次へ進む会(一般的に反省会と言う)

  近々、やりましょうね、、。



  いちスタッフのつぶやき、、、

  個人的には、このツアー間違いなく 成功だと思います。
  
  間違いなく、需要があると思います。

  スタッフ・お客様からのアンケートもしかり、、

  自己満足でない、、皆の「笑顔」がここには、ありました。

  
  二番煎じ・三番煎じなど、関係ない、、。

  いろいろな場所で、いろいろな形のツアーがあれば、

  伊豆は、間違いなく活性します。

  誰の手柄でも良い、、、。やることが大事なんだと、、。

  っと、、、つくづく感じた、そして、「つぶやいて」みた、。(笑)


  すでに、次回のオファーや業者さんからの 

  お問い合せもいただいています。

  うれしい、悲鳴ってところです。
  



  行動エコンパ、詳細・関係各位への、

  御礼などにつきましては、

  時間が出来ましたら、

  ゆっくり書きますねぇ

  お待ち下さい。



  それでは、同じ空の下より、、、。

  本日も、自分に悔いのない、、、素晴らしい一日を、、、。

                            投稿者:スタッフ biro




  blogram投票ボタン  
     にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(会場&スタッフ紹介~☆、。)の記事画像
フラワーギフト店 花*hana ネットショップ
エステサロン「ブランシェ」&「美容」ネットショップ~☆、。
自然と仲良くなれるプログラム
エコンパ夢中!すたっふ~トミー~☆、。
エコンパ夢中!すたっふ~伊藤ちゃん~☆、。
 行動エコンパ「スタッフ紹介 (トミー 編)」~☆、。
同じカテゴリー(会場&スタッフ紹介~☆、。)の記事
 フラワーギフト店 花*hana ネットショップ (2010-05-28 23:58)
 エステサロン「ブランシェ」&「美容」ネットショップ~☆、。 (2010-05-27 12:42)
 自然と仲良くなれるプログラム (2010-04-07 07:52)
 エコンパ夢中!すたっふ~トミー~☆、。 (2010-04-06 12:23)
 エコンパ夢中!すたっふ~伊藤ちゃん~☆、。 (2010-04-05 21:48)
  行動エコンパ「スタッフ紹介 (トミー 編)」~☆、。 (2010-03-17 22:56)

この記事へのコメント
週末は、参加者の方々、スタッフの皆さまのお力で、とても楽しい時間をすごすことがきました。

タパさんに興味深いカード遊びを教えてもらったり、太郎杉での和太鼓も
とても印象に残りました。

ありがとうございました。
Posted by taxman(川口明彦) at 2010年05月10日 17:40
一日目の 途中で 早々に
おいとま致しまして
スタッフの皆様に 御挨拶も出来ずしまいで
申し訳ありませんでした ☆
m(__)m


企画段階から 準備・・・
当日の後片付け迄 と
この2日間 の為に 費やした 数ヶ月・・・
皆様 本当に お世話になりました・・・
おつかれ様でした・・・ ☆
o(^-^)o
Posted by 百合の花 at 2010年05月10日 20:26
STAFFの皆さん、参加者の皆さんのおかげでメッチャ楽しい時間を過ごせました。全ての人に感謝でーす。
ぜひまた皆さんにお会いしたいでーす。
どーもありがとうございました。
PS 長井さんメッチャおもしろかったです。
ぜひまた呑みたいでーす。
Posted by 84 at 2010年05月10日 20:57
taxman(川口明彦) さま

84さま、

コメントありがとうございます。
笑顔一杯のツアーでしたね。

今、スタッフ飲み会を 企画して 明日より皆のスケジュール調整には入ります。
もし都合がつけば、参加OKですよ。

この度は、御参加 誠にありがとうございました。



*伊豆の活性には活婚党:スタッフ一同*





百合の花 さま

数日前に 急遽、スタッフとして、お願いして、

本当に大変で、ご迷惑おかけしましたが、

ありがとうございました。

達成感・充実感のあるイベントになりました。
Posted by biro (居山博人)biro (居山博人) at 2010年05月10日 22:06
 
 活婚党スタッフの皆様

 
 2日間・・・いや、企画立案から、1年間、本当にお疲れ様でございました。
 
 私事で、どうしても帰省しなくてはならない状況となり、初日の開始時刻
 から大幅に遅刻(21時より参加)しての合流であったにも関わらず、伊藤
 リーダーを始め、皆様に気持ち良く受け入れて頂き、感謝の気持ちで
 いっぱいでした。
 
 当然の事ながら、独身・・・彼女いない暦○年の私にとって、今回の場は
 少し大げさかもしれませんが、千載一隅のチャンス。しかも、素敵な女性が
 多数いらっしゃったにも関わらず、消極的になってしまい、全くアプローチが
 出来ずに終わらせてしまいましたが、次回があったら、今回の反省を
 いかして、積極的にアプローチしたいと思います。

 1泊2日という事もあり、初めてお会いした方(同室になった仲間)との
 恋愛作戦会議や、タパさんプロデュースのゲームを一緒にやって頂いた
 チームの皆様、楽しかったです。
 普通のツアーでは、絶対に経験できないですよね?

 ドキドキ(ときめき感)と同じくらい、おなかの底から笑う事も出来て、
 「ラフォーレ修善寺から帰りたくないなぁ。」と思い、余韻に浸りながら
 バスにゆられ、修善寺駅でラーメンを食べて帰りました。

 参加された皆様や、スタッフの皆様とお会い出来る事を楽しみにしてます。
 本当にありがとうございました。
 
Posted by 石井 at 2010年05月12日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動エコンパ・Staff 「長井」さん~、。
    コメント(5)